サイトロゴを見てくれ

お疲れ様です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、いきなりではございますが、
先日から作っておりました電子書籍の配信手続きをしてくれる会社が決まりました!

くづたま
くづたま

ひゅ~!やったね~!

というわけで、また編集作業をしております。
勉強になるなあ。色々終わったら忘れないようにやり方の記事でも書こうかなあ。
そして自分で電子書籍を作って売る文化がもっと広がったらいいなあ。
諸々楽しみにしてただけたら嬉しいです。

はい、それでは本日の記事タイトル「サイトロゴをみてくれ」についてです。

とりあえず見てコレ!!

わ~沢山つくったねえ。
全部手書きだなんだってさ。

イラレを持っていないので必死に手ブレと戦い作ったものです!

たぶん今使っているのが下から2番目のやつですね~。
「ネ」の「、」が玉ねぎになってるんですね~。
うんうんわかる、ささやかなネギ感ね~。うんうん。

ところでなんでサイト名「ネギと創作漫画」にしたんですか?
ネギと創作漫画が好きだからです

後ろに画像をつけてみたのもありました。
結局なんでこれにならなかったかというと、文字が細すぎてモバイルにするとよく見えなかったからです。
ロゴ難しいよ…あんまりやりすぎると何の文字だかわからなくなるし…。

とりあえず、今のロゴにしているのはサイト名を覚えてほしいからです。

くづたま
くづたま

「ネギと創作漫画」!
覚えていってね~!

しかし、やっぱりロゴはプロに作ってもらいたいなあ・・・
ささやかな夢でございます。

さて、最後に、明日22漫画更新日でございます!
是非遊びに来てもらえると嬉しいです。

それでは、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
よい夜をお過ごしください。